2016.12.31

    ☆・‥…━━━☆良いお年をお迎えください☆・‥…━━━☆

    .IMG_7274.jpg
    IMG_7275.jpg
    IMG_7276.jpg

    皆さま 平素はご訪問頂き 1年ありがとうございますm(__)m


    年末焼肉おさめ してきました
    生焼けを良く噛まないで食してしまったのか
    腹痛、胃痛で体調悪いです
    折角 おいしいお肉だったのに。。。、(っω・`。)

    お腹ゴロゴロのまま新年を迎えます
    年明け約束があるから深夜に出かけるのだけど、、、、
    体調に自信ないな  お腹まだ痛いな



    .゚+.(・∀・)゚+.
    2016年も暮れようとしてます
    今年はリオ五輪があって華やかな1年でしたけど
    被災や事件も多かったですね お見舞い申し上げます
    スマップ解散とか 一つの時代の終わりの節目でもありました





    管理人は今年365日 ブログ辞めたいな。。って毎日感じてました
    しんどくて辛かったです

    器用に物事を済ませることが出来ない性質なので 
    生活の為の仕事があったり、
    プライベートの用事で時間がないジレンマ、
    時間がある日でも 頭が疲れてて素材を整理する気力や能力が無くなってきてます


    年齢が佐助(真田丸)と同い年なので
    やっぱ、もう感性も体力も無理かな~って


    自分の思うところの3分の1くらい消化できなかったけど
    ログの数が毎月平均120件位ダラダラ書いてて
    ちょっと欲張りすぎなのかもしれません


    先週くらいから 身内のトラブルに
    巻きこ込まれてて 生活リズムがくるってます
    これから、ますます 落ち着いてブログに取り組めなくなるのかよ、、、(*`・з・´)
    って人のせいにしちゃいけないんだけど
    ストレスが半端ないまま な この頃です

    皆さま 年越しにババアの愚痴を失礼しました
    良いお年をお迎えください


    ヾ(・∀・)ノ



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2016.08.17

    残暑お見舞い申し上げます

    048_215d0b.jpg

    残暑お見舞い申し上げます


    皆さま お盆休みは ゆっくりされましたでしょうか

    管理人は 今日から仕事です

    台風がきて また酷暑に戻ってしまったですね、、、

    寝不足が続くこの頃ですけど ご自愛くださいませ

    写真は 、、意味不明ですけど 

    少しは涼しく感じるて頂けると幸いです 



    044_239043b9.jpg
    043_238cd.jpg041_26f7a.jpg


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2016.06.20

    モチベーション ダウン

    平素は拙ブログに御訪問頂き
    大変ありがとうございます m(__)m


    諸事情で 自分が思うところの、拙ブログのウリになる記事が
    速出しアップできなくなりました


    先週からモチベーション ダウンしてます
    疲労も重なって ブログ あぽーん 状態でした

    加えて 小さな天使のハムちゃんが天に召されました。。


    (´;ω;`)


    とにかく これといった取り柄も無くなってしまいますが
    申し訳ありません


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2016.04.22

    今日は よい夫婦の日  そしてブログ 4周年

    熊本・大分で発生した地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます
    被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
    一日も早く安心した暮らしが戻り復旧・復興が進みますよう心よりお祈り申し上げます


    6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_gif_pagespeed_ce_Ng_KncJRty.gif

    さて 平素は拙ブログに御訪問頂き 大変感謝しております
    今日でブログを開設して4年が経ちました

    前日にお祝いコメント下さった方もいらっしゃって
    (☍﹏⁰)。感激です  


    信じられない! 飽きっぽい自分が 4年も続けられたなんて、、、
    これもひとえに読者の皆様の励みのおかげです
    世間の片隅でひっそりと始めたのに、沢山の方が遊びに来てくださって
    カウンターの数値が 自分でもビックリです
    単純な言葉しか出てきませんが ありがとうございますm(__)m


    4年もやってれば 学位が取れる位の年月なのに
    なんも、、、相変わらず(むしろ退化しちょる)

    視力は悪くなるし、年齢は・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚) な
    ぶっちゃけ 切り上げれば、、、アラ○○ あららららら~

    最近頓に写真だけ撮ったまま(補正してない)のネタが貯まってしまってます
    (気分がのらないネタってのがあるんですよ)

    まあボチボチ やっていきますんで 
    これからもよろしくお願いします


    rmx4fzFPXKqEEeN_FOyPG_16.png


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2016.01.01

    新年あけましておめでとうございます

    094happynewyear2016.jpg

    明けましておめでとうございます

    本年もみなさまにとって、素晴らしい1年でありますように

    今年もよろしくお願いいたします 

    ブログ管理人





    年末の挨拶も無しで、しばらくぶりで申し訳ありませんm(__)m

    カメラを落として破損してしまい撮影できないのと(スマホのカメラはあることはありますが、、、)

    26日から身内が連泊してたり、小旅行など色々ありまして

    予告なしに休ませていただいておりました

    まあ、多忙だからとゆう理由だけではなく 実は前々から思うところあって、、、 

    正直に申し上げますと、もう何ヶ月も前からブログアップしなきゃな~と精神的に負担になってきたのです

    質より量の便利屋ブログで、自分のブログに対し全然愛着がわかないんです

    (たまに一生懸命頑張って、おまけアップしてみても人気無いみたいだし、、、)


    このままフェードアウトするつもりは無いのですので

    今年も出来るだけ頑張っていきます

    よろしくお願いいたします  




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2015.04.22

    今日は ブログ 3周年なのです

    平素は拙ブログに御訪問頂き 真に感謝しております

    早いもので ブログを開設して本日で3年が経ちました

    どうにか読者の皆様の励みのおかげで 続いてきました 

    ありがとうございます 



    開設当初は 今のような 気が多い

    構成スタイルのサイトになるとは思ってもいませんでした 

    カテゴリ増やして、膨らませ過ぎて どうなっちゃうんだろーって

    (今でも不安に思ってる)

    管理人も 寄る年波に勝てず 処理能力 退化しておりますし ・・・・(-_-;)



    昨今 ブログの題材にしてる、オマケや付録に魅力的なモノが少ないし

    オマケや付録って 自分でこさえたモノや世界じゃないですから

    ぶっちゃけ企業の下請広告や出版社が作った、販促品

    他人のフンドシで相撲取ってる ネタアップだけなので
     
    好奇心のアンテナがシャキ―ンとか 生活に知恵があるわけでもなく 

    あんまりワクワクしなくなったな~ て思ったことが何度かありました



    とにもかくにも 読者の皆様が お気楽に遊びに来ていただけるような

    ホワっとした空間(?)を目指して 。。。??

    まあ あんまり疲れない程度に できるだけ頑張ります

    相変わらず支離滅裂な 挨拶になってますが、

    これからもよろしくお願いします  m(__)m


    illust2100.jpg


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2015.03.09

    3月は半休します・・・・

    平素は拙ブログに御訪問頂き  

    大変ありがとうございます m(__)m



    実はですね    3月末引越をします
    よりによって 1年で1番引越屋さんが見つからなくて
    高騰してるシーズンに。。。なんですけど

    引越自体は単身で 広いとこから丁度いいサイズに越すのですが、
    の割には、冷蔵庫470リットルとか洗濯機10リットルとか荷物のサイズ大きくて多いんです

    ボチボチ片づけを始めたんですが 粗大ごみ凄く甘くみてました

    まさに。。。
    親が死んだとき後悔する人、しない人の実家の片づけ
    の前者の方でして、、、

    短く見積もって60年以上は経過してるであろう布団の綿が10組も。。。(ー_ー)!!とか
    (そんな古い布団綿 打ち直し引き受けてもらえると思ってたんだろうか)

    まあ 他にも粗大ごみ処理 概算35点
    (自分の粗大ゴミは一切ないとゆうのが。。。(ー_ー)!!) 
    行政の処理だけで追いつくのかなあ
    でも業者には頼みたくないし  で

    プラス4人で何年も暮らしてた家の整理なんで
    ヘタレで根性無の飽きっぽい私が  
    体力と集中力、持続力が必須
    マジにならんとヤバイよ、間に合わない!!
    な崖っぷちになってきました

    今のとこ1番きついのは、夜中にエアコンつけないで片づけすることですね
    エアコン2週間前から水抜きの為に使ってません

    とゆうわけで おまけ等の余計な荷物は 当分の間増やそうとは思いません
    今現在手持ちの分のみアップしていこうかと思ってます

    当分は 付録情報と簡単なログのみで今月すすめていきます
    何もブログに手を付けない日もあるかと思います
    引越日前後はネットもつながらなくなると思うので
    完全にお休みすると思います

    さもなくても 中身の無いブログですが
    皆様 見捨てないで~ と これからも よろしくお願い申し上げます


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2015.01.01

    HAPPY NEW YEAR ☆ 2015

    071.jpg
    新年あけましておめでとうございます


    本年もみなさまにとって、素晴らしい1年でありますように


    今年もよろしくお願いいたします 


    ブログ管理人


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2014.12.31

    来年もよろしくお願いします

             ごお~~~ん
    ____________________
    ____________________
        /   .':'.   ヽ    /  /
        |:: :: ::: ::    | ))) ./  /
        |:: :: ::: ::    |   /  /
        |:: :: ::: ::  (( ̄ ̄( ̄ ̄( ̄ ̄()
        |___ _ |~ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄
      ((( [____ ]   ヽ(ー`  ) チェストーッ
                   (   )
                   <  ヽ


    2014年も暮れようとしております

    皆様 今年1年 大変お世話になりました

    今年は下半期から 思うように更新ができませんでした

    本当に申し訳ありません

    忙しいのだけでなく、、、処理能力の老化

    はっきりいって これが原因です すみません


    来年はリセットするつもりで頑張ります

    でも、ペースまったり でやってきます

    よろしくお願いしますm(__)m」

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2014.07.20

    暑中お見舞い申し上げます

    暑中 お見舞い申しあげます(^.^)/~~~

    平素は拙ブログに お越し頂き 厚く御礼申し上げます (*^_^*) 

    3連休 お休みのかた ゆっくりされてますか~

    お天気がイマイチで 残念ですけどね。。。

         ●●
        ∴∵∴  _
       ∴∵∵∴ //
       ∴∵∴∵∴/
      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
       \_ _/
         )(
         ̄ ̄
     



    実は プライベートな事情と 仕事が繁忙のため 

    しばらくのあいだ ブログの更新が思うようにはいかない

    ロスすると思います

    土日は  これから完全に休むかと思います

    思いきって 一定の期間休止しようかな なんて思ってもいるんですが



    他のこと(主に体を使うこと)で マジ集中しないと 

    終わりを迎えないとこまできてます

    今日は 知らない土地に出かけなきゃならないしだし、、、

    夜は 粗大ごみを重量上げ



    すみません なんだかよくわからない文章になってて

    愚痴をこぼしてるだけですね

    なんとか がんばれるだけ頑張りますけど

    これからも よろしくお願いします(*^_^*)


    暑さ厳しき折、

    皆様ご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます


    illust_s1119_thumb.jpg


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2014.04.22

    今日で ブログ2周年です

    平素は拙ブログに お越し頂き 厚く御礼申し上げます

    本日は ブログを開設して2年が経過しました

    皆様のおかげです ありがとうございます m(__)m

    いきあたりばったり のログアップで

    相変わらず 見づらい構成で ちいとも進歩してませんが

    これからもよろしくお願いします

    カンタンで すんません 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!

    2014.01.01

    今年もよろしくお願いします

    皆様 昨年中は 大変お世話になりました

    今年もよろしくお願いします >^_^<

    皆様の御健勝と御多幸を お祈り申し上げます



    いや。。。もうこんな時間か  って

    天気がいいので 日中 ボロチャリで遠くまでプラプラしてて

    夕方冷えて腹が痛かったんですが

    夕飯に雑煮とお餅を食べ過ぎ マジで痛みに耐えられなくなって

    炬燵で腹を温めてるうちに 2時間位 気を失ってました(笑)

    「お正月」の替え歌みたい、、、

    皆様 私のようなアホが現代に存在するのが 呆れるでしょうが

    くれぐれも 食べすぎに 気をつけましょう  

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2013.12.31

    本年中 大変お世話になりました

    紅白で優子ちゃんが AKB卒業宣言 ですね~

    2013年も 残り1時間ほどです

    そろそろ 出かけてきます (*^_^*) 



    皆様 今年は 心が折れてた 管理人を支えてくださって 

    本当にありがとうございます

    年末は ブログが しっちゃかめちゃか状態で(まだ完全復活してませんが)

    ご迷惑をおかけしています

    メールやコメント いただいて

    いまだに お返事をしてない方も いらっしゃいますが

    すみません m(__)m

    こんな 愚ブログですが 来年も よろしくお願いします

    コレクションブログを やってますが

    やぱり 大事な宝物は モノより ヒトの心なんですよね

    って当たり前のことなんですが


    ではでは 皆様 良い新年をお迎えくさだい !(^^)!
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2013.12.23

    すみません ちょっとだけご無沙汰しちゃってます

    取引先の接待とか

    法事の準備などで しばらくブログ放置してました

    さて そろそろ時間ができたんで 手をつけよーかな と 開いたら

    パソコン 調子ワルくて ありゃりゃ。。。動かねー(-_-;)

    ちょっと記事貯めちゃったんで 更新に時間かかりそうです

    すみません m(__)m

    皆様には 沢山の励ましのお言葉いただきました

    お蔭様で 昨日 晴天の下(風ビュービューでしたが)

    無事 菩提寺に納骨いたしました

    メソメソしてるうちに1ヶ月経ってしまって あっとゆうまに法要 

    やらなきゃならんことは沢山まだ残ってて

    香典返しもカタログ取り寄せてるだけで 手をつけてないし。。。

    いかんな 娘のときの方がショックだったはずなのに シッカリしとった

    引越し(退去)とか無けりゃ 娘のときと同様、遺骨を1年間傍に置いとくんですけどね

    ま とにかく なにもかもボチボチ で 申し訳ありませんです 
    2013.11.28

    無事におくりました

    拙ブログに御訪問頂き ありがとうございます m(__)m

    ブログ (とゆうかネット遮断)

    ちょっとの間ですが 休止しておりました

    本日 告別式が終わりました

    御心配おかけしましたが またボチボチですが再開していきます

    拍手ボタンからの激励 大変感謝しております

    2年前に次女が亡くなり 今年は母

    肉親が 少なくなるって 寂しいです

    今の住まいも 退去することになるので

    なんか これからのこと考えると (・_・;)汗 

    ま とにかく なんとか元気にやっていきますので

    これからも よろしくお願いします
    2013.11.23

    大島の着物

    実は。。。母が亡くなりました

    退院から1ヶ月も経たないのに 誰も居ない家で 部屋で
    死なせてしまいました
    虚血性心不全の検視ですので 苦しんだのは数秒と
    86歳だから その人の寿命 と慰められましたが
    自分が家に居た時間だったらと思うと やりきれないです

    荼毘に付すまで 火葬場や式場の関係もあって日にちがあります
    お別れが少しでも先の方がいいので ほっとしています 
    もう生きてはいないのですが、霊安室に行けば会える

    時間的には切羽つまっておりませんが
    予約投稿や下書きしておいたもの以外は
    しばらくブログは 休み休みになります
    パソコンも調子が悪いです

    最近見つけたおまけ あるんですが、
    気持ちがのらないんで当分 パスします

    明日 納棺式なので一応
    母の衣類 主に着物をチェックしてました
    母が娘(独身)のころの 可愛い柄のものも沢山 ありました
    今の私の歳のころに購入した 大島紬が気に入っておりました

    もう何年も着物を着なくなった母ですが
    棺に入れてあげるべきか 自分が形見で使うか
    悩んでいます
    生前 「大島の着物 着ないようだったら 棺に入れてね」
    なんて冗談を言ってたこともあったなあ

    寝たきりの状態になってからの 最近普段身に着けていたパジャマなどの衣類を
    整頓してたら 涙が ハラハラ 止まらなくなって 
    声を上げて泣いてしまいました

    介護認定も出て これからデイサービスを受けたり と
    本人も ちょっと楽しみにしていたのに

    娘に 「喪主なんだから 人前で オロオロしたりメソメソ泣かないで」
    といわれましたがなんか 駄目だな

    riradoko.jpg
    自宅で 鍵や印鑑を閉まってあるボックスの上に
    飾っておいた カバヤの食玩
    母が居なくなって 気がついたら
    リラックマだけ どっか見当たらなくなってしまった
    探せば見つかるかもしれないけど ですね


    すみません 長文で
    2013.11.05

    お知らせ

    平素は拙ブログに御訪問頂き 真に御礼申し上げます♪
    皆様の 応援あってこそ です 

    楽天も、応援あってこその日本一 
    アーセナルも 頑張って応援して、今期こそ優勝させます
    って話が明後日になっちゃってますが
    感謝の気持ちは マジふざけておりません

    今日から ちょっとだけ設定を 変えてみました
    1年半以上ブログ運営してるのに
    未だに コンテンツがようわからん管理人(^_^;)

    設定の変更は、拍手コメントを公開or非公開 選択方式にし直しました
    非公開のままだと、折角頂いたコメントに 管理人からレスできないので 
    今までお返事できないで 本当-----に 御免なさいm(__)m
    と とても心苦しく思っておりました

    拍手コメントは、拍手のリンクのページのみに公開になります
    誰にも見られたくないわ~って方は、非公開を選択して頂ければOKです
    ただし 管理人から返事は以前と同じく返せません


    それから、fc2パーツは 拍手御礼ページなるものが作成でき
    試しに作った画像入り拍手タグを、テンプレに貼って
    テストしてみたんですが 一応 反映いたしました
    が、皆様から頂いた拍手が 真っ新になってしまって・・・
    結局 元の画像ナシの設定に戻してしまった次第です
    (いじったら テンプレ崩れてしまったし。。)

    ちょっと おりをみて 画像つきに設定変更いたします

    まあ普通に コメントとトラバを ログ下に付ければいいんですけど
    ブログを開設したばかりの時に トラバが早速きて ええww!だったし

    開設当初は、まさか、こんなに沢山の方が
    遊びに来てくさるとは思いもよらなかったのでした

    ランキング ポチとか付けてるので、
    これ以上 ゴチャゴチャさせたくないな~ てものあります

    まあ こうした方が見やすいよ とか
    おまけと付録 別々のとこでやってよ とか

    御意見ご要望などございましたら 
    お気軽にコメントまたはメール頂けたらと思います

    これからも、よろしく御願い申し上げます

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2013.07.31

    おねがい

      暑中お見舞い申し上げます 

    皆様 いかがお過ごしでしょうか

    今年はゲリラ豪雨などに見舞われた地域で 大災害が発生しています

    (お見舞い申し上げます・・・)

    平素は拙ブログに御訪問頂き 真に感謝しております m(__)m

    さて まあ あんまり気にはしてなかったんですが

    前々から あ!・・・と思ってた方がいらしたので

    ご本人にはヤフオクの質問欄から 意見させて頂きましたが

    おねがいがあります

    拙ブログでアップしてる オマケの画像や説明等を 

    オークションの出品詳細メインで、出来たら使わないでね

    ぶっちゃけ 管理人が出品してるって誤解されたくないんです・・

    ご自身で写した方がキレイだと思いますヨ(笑)

    画像をオークションで何度も使われて

    ブログを一般公開閉鎖された 伝説のおまけブロガーさんもいらっしゃいました

    まあ ウチは大したブログではないんで。。。生意気ですよね

    ご自身の画像と併用で参考画像とかになら あんまり問題視しません 

    明日からは8月 まだまだ 夏は長~~いです 

    皆様 御自愛くださいませ (*^_^*)
    2013.06.26

    悲しい・・・

    昨日 知人から教えてもらったんですけど

    某巨大掲示板 に私のblog URLが貼られてたそうです

    ちょっと見てきました

    とーーーても不愉快です

    御願い 個人のささやかなブログですから

    勝手なリンクは止めてください 傷つきます

    以前はリンクフリーを謳ってましたが

    今後は、相互リンクまたは事前了承以外は

    URLを特定した記事を書くのもお断りいたします

    (前々から ちょっとなあ。。。と思ってましたが、
    知り合いでも何でもないんだから某付録レビューブログの方 リンクも記事も削除願います)

    私も記事を書く上で、個人の方の記事を貼らせていただいたことがありましたが

    事前承諾を得てから行いました

    前に訪問くださって、コメント頂いた方のブログリンクがありますが

    了承を得てから改めたいと思います

    皆様 今後ともよろしく御願い申し上げます 


    2013.04.25

    ありがとうございます! (#^.^#)

    皆様から 沢山の1周年 応援コメントメッセージ

    頂きました\(^o^)/ 感謝感激でっす!!

    大型連休前で 公私共に 時間が手隙にならず

    更新が遅れています 

    気持ちは 200%くらいアルんですけど

    脳と身体がついていかず すみません

    皆様 良いGW休暇をお過ごしくださいませ(^^♪

    2013.04.22

    ブログ1周年です m(__)m

    平素は拙ブログに御訪問頂き 真に感謝しております

    なんとなんと ブログを開設して本日で1年が経ちました

    こうして続けられたのも皆様のお力添えがあってこそです

    本当にありがとうございます m(__)m

    言葉に尽くせない感謝の気持ちで 一杯なんですが

    よりによって 実はまだ仕事中なんです アチャー

    (最終で帰社決定ぽい)

    とゆうわけで日付が変わる前に簡単ではございますが

    皆様今後とも、よろしく御願い申し上げます 

    拙ブログは、コメント欄を設けておりません

    ご意見、ご要望、情報などありましたら

    右カラムのメールフォーム

    または拍手ボタンより

    御気軽にコメント頂ければと思います♪

    尚コメントは公開はされません


    2013.02.26

    多忙につき。。。

    平素は拙ブログに御訪問頂き 真に感謝しております

    公私共に身動き取れないくらいに 忙しくなってしまい

    更新したくても 時間がありませぬ (泣)

    どーしょーもないネタだけど下書きは貯まっていってます

    なんとか 頑張ります

    すみません m(__)m 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2013.01.10

    いつもメールありがとうございます (^^♪

    mafumafuさま いつもメールありがとうございます♪

    大人ワンダエスプレッソ
    ポルシェカレラカップジャパンプルバックカーコレクション


    1月8日にアップしてます (*^_^*)

    ポルシェ カレラカップをTVで見てますが、

    カップカーは同じように再現されてました

    色彩が自分好みで可愛いです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    2013.01.01

    明けましておめでとうございます♪

    元日も、かなり遅い時間ですが、
    皆様 昨年中は大変御世話になりました。

    皆様のコメント、
    非常に励みになっております

    いつもありがとうございます

    厚く御礼申し上げます。

    本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

    年賀コメントありがとうございます

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!

    2012.12.13

    m(_ _)m 不適切な発言のお詫び

    この度、私の不適切な発言により 

    大変悲しい、不快な気分を害される御迷惑をおかけして

    大変申し訳ございませんでした 

    深く謝罪いたします

    今後このような 思慮のない失言が無いよう 

    優しい思いやりを身につけたいと思っております

    ご訪問くださる皆様 誠に御礼申し上げます

    これからも よろしくお願いします m(_ _)m
    2012.07.26

    拍手ボタン ありがとうございます

    拙ブログに御訪問して頂き いつも ありがとうございます

    拍手ボタンをポチっとして下さる方々 大変嬉しいです (*^_^*)

    拍手よりコメントくださった方々 御礼文を差し上げないで申し訳ありませんでした

    (拍手コメントを一般非公開に設定してあるので、御礼文を返信できないんです。。。)

    それと、右カラムの下の方が なんだかワサワサ動いて うるさくなってますが

    これは最初 自分の検索の為 貼付けてみました

    もし、よかったら ヤフオクなど 検索条件を変えてご利用くさだいませ

    ウザイ!無いほうがいい!とか その他モロモロ御意見 御要望などがありましたら

    右カラムの7番目にある、メールフォーム より ご自由にお気軽に御連絡ください

    まだまだ ブログ開設して3ヶ月目ですので、 やっと試用期間が終わった ってとこです

    これからも よろしく御願いします   _(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!

    それと、個人的に御連絡があります

    続きを読む
    2012.07.01

    個人的な理由ですが・・・

    すみません m(__)m

    実は 家族が 転倒して骨折 (膝のお皿が割れました)


    した為  通常の生活ができなくなりました


    不幸中の幸いと 申し上げて よいのか~ と思わしくない言動ですが


    入院して手術しないで済む ギリギリ ギブス装着ですみました


    それでも、後5ミリで危なかったたんです


    そんなわけで ちょっとどころか 更新が かなり 遅れると思います


    ご愛読下さる皆様 これからも よろしく お願い申しあげます (__)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!





    2012.05.25

    予約投稿

    土・日は現在 パソコンが使えない環境にあるため 

    しばらく予約投稿のみとなります  m(_ _)m

    この御挨拶も実は予約投稿です 

    よっぽど、何か (ってなんかあっちゃ困るのよん)

    あったら携帯からでも 独り言を。。。
    2012.05.23

    ブログ1か月

    拙ブログを開設して1か月が経ちました

    行き当たりばったりで、手探りな状態のままですが

    ようやく、ご訪問して下さる方も出来、大変嬉しく思います

    本当にありがとうございます(⌒‐⌒)

    拙ブログは、コメント欄を設けておりませんが

    ご意見、ご要望、情報などありましたら

    右カラムのメールフォーム

    または拍手ボタンより

    御気軽にコメント頂ければと思います

    尚コメントは公開はされません

    皆様今後とも、よろしく御願い申し上げますm(__)m 続きを読む
    2012.04.22

    ブログはじめてみました

    見つけたもの気になるもの ツラツラと書いていこうかなっと・・・

    でも致命的に写真撮るのも下手くそなんだよなあ

    文章書くのも、かったるい~・・・だしなあ

    受身なので