fc2ブログ
    2016.02.01

    ロッテ ガーナチョコレート 浅田真央選手 オリジナルクリアファイルプレゼント

    054.jpg053_04e6.jpg
    IMG_2226.jpg

    スーパーで ガーナチョコレートを含む

    ロッテのお菓子を2個お買い上げで、浅田真央選手のクリアファイル

    が1枚もらえるキャンペーンを実施してました(全3種)

    (ダイエーでやってました)

    東海地区では1/12から実施してたそうです → 

    ロッテのアイス購入でも プレゼントしてました

    真央ちゃんのファイル 住友生命でも やってましたよね

    真央ちゃんが10代の頃 真紅は真央カラーとか

    ウチのばあちゃん:母(故)が言ってましたね~

    ホントにそんなのあったのかな ・・・

    lottelecip73.jpg

    チョコレシピのレフィルは ご自由に。。。でした


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事