--.--.--



    2016.04.04

    アサヒ ザ・ドリーム 五郎丸歩選手ミニクリアファイル

    91tiPFjeHuASHFkL.jpg

    土日はお花見イベント目白押し
    普段はあまり人が集まらない場所でも、混雑してました
    ウチの方は見ごろが、これで最後かもしてません

    雲ってて気温が低かったので、外にずっといるのは寒かったです
    野外でビール だけど冷やさないで飲みました
    飲んだ アサヒ ザ・ドリーム  6缶パックに
    五郎丸歩選手ミニクリアファイルが付いてました

    91_1_1_6_293b.jpg
    約 H160×W115㎜
    ミニチラシ付きです

    もう1種類 アサヒ五郎丸クリアファイルがあるんですけど
    他の人が持っていきました
    (チラシとファイルが逆転してます)

    五郎丸選手 早生まれだけど
    1986年生まれ、、、隆二くんと同じ年に生まれたのかww
    場数踏んでるのか、凄い落ち着いてます!


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

