--.--.--



    2016.09.12

    FOXEY MAGAZINE A-YON TOTE BAG

    91w3XEKVrYL.jpgIMG_0421_56912.jpg


    先月の初旬にポチってたものですけど、
    FOXEY MAGAZINE にA-YON TOTE BAGが付いてました

    気に入らない付録だと、ブログに書かないことがあるのですけど
    これは、、どうなんだろう

    材質や縫製はいいんですけど
    機能性、とか汎用性がイマイチピンとこなかった

    IMG_1719.jpg

    縦約320㎜ 横約250㎜ マチ約80㎜

    3方向にマチがぐるっと一周してるボックス型で自立します
    縦辺から底辺を回って、ポリエステル布を挟み込んでステッチをかけてます
    自分じゃ絶対にミシンかけられないな。。。

    生地はかなり厚手のキャンバス地です  

    IMG_1721.jpg
    IMG_0423.jpg

    外ポケットは取り出し口に合皮で補強
    深さ約215㎜

    内ポケットは 幅約190㎜ 深さ約200㎜
    引き手に合皮
    薄めの長財布なら、楽々入りました

    キーストラップは合皮ひも  長さ約275㎜(ナスかん込)

    ベルトはデザインのポイントになっていいのですけど
    いちいち止めなくては、、、てのが

    持ち手が、すごいね~で合皮4枚分合わせで分厚い
    革ハンドル1本
    本体との接合が約10㎜のカシメのみです
    肩かけはできますけど厚着になったら苦しいかも

    幅約33㎜ 長さ約650㎜ 高さ約200㎜

    しかし、、なんか使う、きっかけ みたいなのがない
    使いづらいんで、 いまだに使用してません

    イメージが 図書館用バッグみたい


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

