--.--.--



    2016.09.16

    セブンイレブン お芋とほうじ茶の和ぱふぇ

    024_258124fc.jpg

    今日 衝動買いしてしまったのだけど、、、
    セブンイレブンの季節限定のスイーツ お芋とほうじ茶の和ぱふぇ

    香ばしい風味のほうじ茶ムースとさつま芋を組み合わせた和風パフェ
    お値段もお手頃です

    トッピング秋っぽい色だわ~ヽ(´∀`)ノ
    でも、ほうじ茶ってなんだ?


    027_2ce9.jpg


    トッピングにさつま芋餡ホイップや紫芋ホイップ、
    さつま芋の甘露煮、白玉、寒天、ホイップクリーム

    さつま芋の甘露煮が大きい 白玉団子2個入り♪

    カロリーは297Cal  糖質11.5 
    蛋白質3.0g 炭水化物45.4g ナトリウム55㎎  

    これ1個でカロリー昼ごはんの3分の2位あるのかwww

    まあ、甘いもの食べたくなるときって頭が疲れてるんだよね


    029_21d2d.jpg

    汚い写真でわかんなーい!だろうけど
    トッピングの下に、ホイップクリーム
    その下に、ほうじ茶のムースが敷き詰められてます

    で、ムースの中から寒天!
    こりこりした食感です

    あんまり大きくないので、あっとゆうまに食してました

    早食い 気をつけねば、、、、


    にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

