--.--.--



    2016.09.28

    セブンイレブン限定企画 ヤングアニマル19号 3月のライオン金のブンちゃんカップスリーブ

    81ZIX1UfatL_ed9.jpg

    セブンイレブン限定企画で、
    ヤングアニマル19号
    3月のライオン 金のブンちゃん カップスリーブが付いてました

    511ImUmz1WL_292.jpgCsUkqQ2UEAAx1w9_19bd.jpg

    ドリンクのカップにはめて使うやつです
    ブンちゃんの金ラメが剥げ落ちてくるんですけど。。。

    素材は厚手でしっかりしてます 内側は滑り止め加工

    素材:PVC、ポリエステル
    最大値 約H65×W120㎜


    710k72ipZqL_82e.jpg

    テレビアニメ放送直前記念☆第1話~5話イッキ読み!!
    100P大ボリューム別冊3月のライオンが付いてます
    来週の土曜日は正座してTV見ちゃいそうだ、、、


    アニメもだけど 神木クンの映画が楽しみすぐる

    セブンネットで既刊  3月のライオン 1~11巻セット を買うと
    数量限定クリアファイルが付いているそうです

    1106471446_1_sub1_l.jpg



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!

    関連記事

