--.--.--



    2016.10.03

    キッコーマン 超特選極旨しょうゆ キッチンマグネット

    IMG_2290_537b66.jpg

    スーパーで、またキッコーマン マンジョウ 米麹こだわり仕込み本みりん に

    しょうゆのキッチンマグネットが付いてました

    今度は全2種類

    前回もらった、しぼりたて生しょうゆ のマグネットと

    超特選極旨しょうゆ」のマグネット



    みりん  あんま減らないなぁ

    料理用酒と砂糖でみりんの代わりにはなるけど

    みりん は酒に代用できる(ってことなんなんだけど、やらない)

    涼しくなると、煮つけとか作るようになるから

    みりんに、オマケつけるのかもですね

    焼き魚派なんで、みりん減らないのかあ~

    IMG_2291_2b89_2569bc.jpg


    約H50㎜ W16㎜ D10㎜

    材質:ABS樹脂、マグネット(磁石)

    マグネットの中にしょうゆは入ってません


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

