--.--.--

    スポンサーサイト


    2016.10.05

    セブン-イレブン限定企画 GOLF TODAY ×Jack Bunny by pearly gates 特製オリジナル ミニトートバッグ

    campaign_ail_image01.jpgtoday1611.jpg


    セブン-イレブン限定企画 で、
    GOLF TODAY2016年11月号
    Jack Bunny by pearly gates 特製オリジナルミニトートバッグが付いてました

    またゴルフ雑誌かww
    GREEN GORA Vol.3 の付録ナノユニバース特製カートバッグ
    バッグインバッグとして使うのに 自分的に大当たりだったけど
    これも使えるかな~

    L5100058_4.jpg

    昔の付録みたいな  ちょっと臭いPVCでした
    内側の処理は切りっぱなしです

    上部にファスナーが付いてたり
    外ポケットが3つもあると 機能的には使いやすいんですけど

    約H20㎝×W30㎝×D9㎝
    ポケット深さ15㎝ 幅10㎝

    index_03.jpg

    雑誌と付録 そのまま
    週末ゴルフに行く社長にあげちゃおうかな~
    (拒否られるだろうなww)



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

