--.--.--



    2016.10.06

    マクドナルド ハッピーセット 『ふなっしー』

    9190_4241c.jpg


    マクドナルド ハッピーセットは、
     初登場『ふなっしー』のおもちゃが、10/13まで付いています

    赤いカツラをかぶってドナルドに扮した「走れ!ドナルドふなっしー」
    頭から水が飛び出す「なし汁ぶしゃー!」
    マクドナルドクルーのコスチュームを着た「ジッパーサプライズ!」「飛び出るなっぴー!」
    ぶるぶると震える「ぶるぶるダンシング」
    バーガーに挟まれてしゃべる「はさまれたなっしー!」
    ポテトから飛び出す「ポテトからひゃっはー!」
    ふなごろーが出てくる「ふなごろーを探せ!」

    ふなっしー 武道館でライブとか偉くなっちゃって
    あんまし 露出しなくなったけど、マクドナルドがまさかのコラボ
    お好きなおもちゃを選べるので、ファンの人には良い企画ですね

    水が飛び出す「なし汁ぶしゃー!」が人気ありました
    秋なのに暑いからね


    IMG_2394.jpg

    ふなっしーが頭にイクラをのっけてる
    走れ!ドナルドふなっしー にしました

    下部に車輪が付いてて
    転がすと ヅラがフカフカ上下に動きます

    なんか、じわ~と笑いがくる
    海苔を巻けば軍艦巻き


    IMG_2391.jpg


    後ろのダイヤルを回すと、ふなっしーがブルブル震えて動く
    ぶるぶるダンシング

    やっぱ、ふなっしーは このポーズだよね


    10月14日(金)~11月は ポムポムプリン




    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

