--.--.--



    2016.10.17

    スリーエフ限定 明治ミルクチョコレートオリジナルクリアファイルプレゼント / ファミリーマート 刀剣乱舞 花丸 オリジナルA5クリアファイルぷれぜんときゃんぺーん

    3fmeijif02.jpgBt2dI6t.jpg

    スリーエフで ~10/23まで、
    明治ミルクチョコレートオリジナルグッズプレゼント! を実施してます

    対象の明治のお菓子2個買うと、
    明治ミルクチョコレート オリジナルクリアファイルが1枚もらえます

    ほぼA5サイズ
    約H220×W156㎜

    明治のお菓子1点を含む税込500円以上のレシートで
    オリジナルチョコレートバッグが当たる抽選の実施しております

    バレンタインでもないのに、あんま季節感ないですけどね、、、
    涼しくなったからチョコなのかな~

    何年か前にファミマで、製菓大手各社のA4クリアファイルプレゼントを
    秋口に実施してたことがあったですけどね 



    a0d8c2ab.jpg

    ファミリーマートでは刀剣乱舞 花丸きゃんぺーん
    対象のハウス C1000 商品を2個買うと
    数量限定で「刀剣乱舞-花丸-オリジナルA5サイズクリアファイル」がもらえます

    全5種
    加州清光、大和守安定
    へし切長谷部、燭台切光忠、薬研藤四郎

    約H220×W156㎜

    syokudai4.jpgsyokudaif03.jpg

    地域によるのかもですけど、各種余裕でいっぱいありました

    あんまし良く知らないですけど自分がアニメ見た限りでは、
    燭台切光忠 がカッコ良かったです

    伊達政宗公が使ってた刀で、
    名前の由来は、人を斬った時にそばの青銅の燭台まで一緒に切れたから、ってことです


    加州清光、大和守安定が沖田総司
    長谷部が信長 



    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

