--.--.--



    2016.10.20

    ファミリーマート・サークルK&サンクス  妖怪ウォッチ  ジバニャンまん&トムニャンまん

    IMG_2513.jpg

    ファミリーマート・サークルK&サンクスで、妖怪ドリーム秋フェスタを実施中なので、
    18日から妖怪ウォッチのキャラクター、
    ジバニャン&&トムニャンをイメージした中華まんが発売になってます
    (サークルKサンクスには無かった)

    1個税込200円! の割にはクオリティが、、、
    小さいお子様たちが、((((;゚Д゚))))))) ガクブルするんじゃないかしらん


    IMG_2510.jpg

    ジバニャンまん(チョコまん)
    ジバニャンが大好きなチョコボーにかけて
    具材は滑らかで口どけの良いミルクチョコートを包んでます

    眼が目立ってるけど、耳が見えないですね
    ほんのちょっと隆起してる部分が耳なのかな

    IMG_2514.jpg

    外側は赤いけど、中身は白くて甘くない生地
    チョコもドロドロしてないから食べやすかったです


    レアな顔のジバニャンも入っています、、
    ↓こうゆうの
    IMG_2626.jpg






    IMG_2508.jpg

    トムニャンまん(塩肉まん)
    妖怪ウォッチ3で登場したUSAからやってきた新キャラクター、
    トムニャン
    塩味ベースの中華まんで豚肉、玉ねぎなどを包んでます

    見た目はナンだけど、暑い日だったから身体が塩を欲していたし、
    お腹空いてたから 冷めてても美味しかったです

    IMG_2517_28ec.jpg



    にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

