--.--.--



    2016.10.25

    ダイドードリンコ オリジナル ポケモン ハロウィン ブランケット 

    88f2.jpg

    歯が激痛で ちょっと、ブログに手が付けられません すみませんm(__)m
    歯医者行ったら、尚痛みがパワーアップです

    さて、スーパーで 「ご自由にお持ちください」
    で、もらってきてしまったのですけど、、、
    イオンマーケット(旧ピーコック)に置いてました

    ダイドードリンコ オリジナル ポケモン ハロウィン ブランケット 全3色

    サイズ(約) 縦500㎜×横600㎜
    本体:ポリエステル ボタン:PP



    ハロウィンまで、もう期間が無い。。。じゃん
    開封してないですけど
    メルカリとかなんかで捌けばいいのかな


    もし ポケモンブランケット
    気になった方、いらっしゃたら メールフォームまたはコメントより
    ご連絡願います(差し上げます)


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

