--.--.--



    2016.10.27

    数量限定 専用缶ケース 2016Winter Limited Edition リプトン イエローラベル ティーバック

    IMG_2546.jpg

    スーパーで リプトン イエローラベル ティーバッグ 50パックに
    新しい専用保存缶が付いてました
    2016Winter Limited Edition 

    しばらく専用缶付きのティーバッグ買ってなかったし、
    紅茶も新しい葉っぱがいいですよね

    ちなみに前回見かけた専用缶 →☆
    イエローパックと同じデザインでした


    今回は雪の結晶がデザインされているから、
    冬季限定デザイン、、、ですよね


    IMG_2549.jpg


    他の色がベースのチェック柄の方が
    雪に合うのではないかと思うけど。。。


    約 H135×W110×D78mm 
    専用缶は25袋パックがピッタリが入るサイズです


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

