--.--.--



    2016.10.31

    Maison de FLEUR にゃんこバニティ&ポーチ

    71ofHaCN4wL.jpgr_62631701_sp_0001_l.jpg

    ネットでポチってた、Maison de FLEUR にゃんこバニティ&ポーチが、
    先週届きました

    IMG_2588.jpg

    予告画像の時から感じていたのですけど、
    随分白っぽいピンクです
    ジャルダンのプリントも薄い

    素材 ポリエステル

    IMG_2590.jpg
    IMG_2592.jpg
    71gpWictyfL.jpg

    バニティ
    外径175㎜位 中径165㎜位 高さ約100㎜
    持ち手 幅約20㎜ 長さ約110㎜(高さ約30㎜)

    ドラム式に使っても面白いかな って思っていたのですけど
    底に芯が入っているので、横向きでは安定しない作りです
    ジップは両方向から2本
    宝島社さんはこの頃、このタイプのジップトップを付けてる付録が多いです
    (アーチ型ってゆうのかな。。。)

    パイピングは内側と同色のポリエステル布くるみ
    メッシュポケット 入れ口約135㎜
    リップポケット 深さ約70㎜ 幅約 20・20・10㎜ 3ヶ所

    底面は絵柄はありません

    IMG_2594.jpg

    ミニポーチ
    約W140×H105mm
    ちょとしたものが入れられる便利な大きさ
    リボンは縫い付け

    das_jaldan.jpg
     
    ミニポーチの裏面と内側 切りっぱなし処理

    汚れやすいだろうけど、そのうち、溢れてるものを突っ込んで
    使うようになるかと思います

    IMG_2596.jpg

    コフレのジャルダンポーチは、素材や作りがいいのはもとより、
    やっぱインパクトあって可愛いな~
    勿体なくて使えないんだけどね



    03_005-432.jpg

    SCENT OF Varo 2016クリスマスコフレには、
    ミントカラーのポーチ付きがあります

    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

