--.--.--



    2016.11.15

    サントリー×ドラえもん ドラえもん オリジナルなんでもトレイ

    002_2204075.jpg006_2014610c.jpg

    なっちゃん!のボウルをもらったついでに
    サントリーの410ml~650mlペットボトル いずれか4本お買い上げで
    ドラえもん オリジナルなんでもトレイ をもらってきました
    全4種

    イトーヨーカドー限定のデザインかもしれません

    ホントは景品ダブって持ってきちゃいけないんだろうけど。。。

    IMG_2681.jpg
    IMG_2683.jpg

    木目調のと和柄アイコンぽいのにしました

    テレビ台の上が、ゴチャとガラクタで一杯になってしまうことがあるんで
    (いい歳して、だらしね~女なんです)
    トレイ置いておくと、便利に掃除しやすいです
    冷凍庫でも使用OKみたいです


    【寸法】 W220×D120×H10㎜
    【素材】ABS樹脂
    【耐熱温度】80℃ 【耐冷温度】-20℃


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

