--.--.--



    2016.11.15

    リサ・ラーソン ハリネズミ3兄弟 豪華すぎるバッグ /TSUMORI CHISATOエレガントな大人リュック

    IMG_2687.jpg

    今月はInRed ポチってみました
    付録は「リサ・ラーソン ハリネズミ3兄弟 豪華すぎるバッグ」!

    別に豪華すぎでもないけどね。。。
    横長ファスナー付で大きいサイズだから ガラクタ入れにするつもりでしたけど、
    リップストップ加工済みの素材なので 身内が泊まりに来て帰るとき
    肩掛けできるから、持たせてあげると楽なんじゃにゃいかな~

    素材:ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル、合金、ATBC-PVC
    約 高さ28.5×底幅35×マチ14cm
    ハンドル部分全長(約)70cm
    外ポケット 深さ約19㎝ 巾17.5㎝

    青っぽく写ってしまったけど、グレーです濃いグレー
    部屋が暗いから、勝手にカメラが光補正してます

    臭いがあるので、干すべし

    IMG_2688.jpg

    IMG_2693.jpgIMG_2694.jpg


    ファスナー脇がマチ付きで開閉ラクラク♪
    なのは嬉しい設計です
    内ポケットも大きめ
    深さ約15㎝ 巾17㎝
    パイピング処理はポリエステル布

    ガラクタ入れバッグも高くなったなあ
    ノンノのDOLLY GIRL バッグ位が良かったけどね

    61HwWah2qkL.jpg

    マイキーのラバーチャーム付
    (約):タテ3.5×ヨコ9.5cm
    裏側に気泡が入ってる 取り替えたい

    このバッグに合わないと思うんだけど、、、
    毎回チャームにマイキー付いてる印象だわ


    IMG_2696.jpg
    IMG_2699.jpg

    大人のおしゃれ手帖も一緒にポチってました
    付録はツモリチサト エレガントな大人リュック

    見本確認してたら要らなかったかも、、、
    (先月の11月号大人のおしゃれ手帖ポチって、同じく思ってたんだけど)

    サイズ(約):縦32×底幅28×マチ9cm
    ショルダーストラップ:77cm(最長)
    手持ち用ハンドル 長さ(約)26cm
    素材:ポリエステル(裏PVC貼り加工)、PVC、ナイロン、合金、鉄

    手持ちでも背負っても使える2WAY仕様
    底部分や持ち手など、部分的にフェイクレザー(PVC)で強度アップ
    裏地はしなやかな生地が施してあったり
    ジッパー引手2本、
    外ポケット&内ポケットなど機能性は頑張ってるんだけど
    なんとなく 使いづらいそう (まだ使ってないけどね)
    ショルダーストラップが、ショボい材質なのが アカンの。。

    開閉口はジッパー式
    ジッパーの引き手は、ネコの形抜きが施されています
    前ポケット 深さ約14㎝ 巾16.5㎝

    0916t7636_Q-e1477543585850.jpgP1040224.jpg
    画像は公式からお借りしました

    ファスナーを開けると、細かいモノ入れてたら
    上から中身が雪崩を起こすんじゃないかと杞憂してます
    薄べったいリュックって苦手かも。。。

    IMG_2702.jpg

    内ポケットはファスナー付
    深さ約12.5㎝ 巾約13.5㎝

    パイピング処理は黒い不織布です、、、


    11月号ブログアップする前に 次号が出てしまった。。○| ̄|_
    貯まってる付録 
    今度まとめて ダラダラやります



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

