--.--.--



    2016.11.17

    ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK あこがれのドレスコレクション (主婦の友ヒットシリーズ)


    ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK
    あこがれのドレスコレクション
    (主婦の友ヒットシリーズ)

    主婦の友社 (2016/11/15)
    価格:¥950

    セブンネット:ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOKあこがれのドレス・コレクション

    リカちゃんのドレスをハンカチでつくるお洋服BOOK
    大好評だった第1弾に引き続き、今回もミシンなしでつくれるドレス満載!

    女の子のあこがれ、リカちゃんのお洋服をミシンなし&ハンカチでつくっちゃおう♪
    ハンカチを巻くだけでできるドレスや、手縫いでつくれるドレスをたっぷりご紹介!

    特設ページ

    女の子があこがれるドレス13着!
    ・まきまきウェディングドレス
    ・まきまきバラドレス
    ・まきまきマーメイドドレス
    ・モデルさんワンピース
    ・ねこちゃんワンピース
    ・レトロワンピース
    ・赤ずきんちゃんドレス
    ・ようせいさんドレス
    ・デビかわハロウィンドレス
    ・ゆめかわアイドルドレス
    ・魔法つかいドレス
    ・アリスワンピース
    ・恋するウェディングドレス
    ……が、簡単につくれます

    リカちゃん人形で遊ぶことで、お子さまの「協調性」や「社会性」を育める
    (「リカちゃん ごっこ遊びラボ」調査より)うえに、お子様のお裁縫勉強にも役立ちます

    キットは付いていません

    d7785-236-798013-1.jpg
    14962569_1128035840620132_6807720486361163124_n.jpg


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

