--.--.--



    2016.11.18

    ちいさなプリンセス ソフィアといっしょブック ペンダントのひみつ号


    ちいさなプリンセス ソフィアといっしょブック
    ペンダントのひみつ号

    学研プラス (2016/12/8)
    価格:¥1,069

    セブンネット:ちいさなプリンセス ソフィアといっしょブック ペンダントのひみつ号


    大好きなソフィアのシール・おはなし・あそびがいっぱい
    1冊まるごとソフィアだけだから、ソフィアが大好きな女の子が大満足! ! !
    ★★★★ソフィア関連本、読者支持率NO.1★★★★
    ★★シリーズ累計61万部突破の大人気シリーズ★★

    【超豪華5大付録】
    1)7色にひかるアバローのペンダント
    ⇒ムラサキ、ブルー、ピンクetc.…ペンダントがほんものみたいに優しく光るよ!
    開くとミラーがあらわれる、おしゃれなコンパクト仕様

    2)ポーチ
    ⇒ソフィアが「ひみつのとしょしつ」の扉を開くときに使う「ひみつのカギ」デザイン★

    3)おはなしまるごとガイド
    ⇒テレビアニメ81話までの全エピソードのあらすじを完全網羅したおはなしガイド
    見たことのあるお話にチェックができるよ♪

    4)シール

    5)おてがみセット

    ★たのしい中身はこちら
    1) アバローのペンダントのひみつ
    ⇒ペンダントに隠された秘密を大特集!

    2)「アバローのプリンセス エレナ」
    魔法が使える新しいプリンセス、アバロー王国のエレナをご紹介♪

    3)おはなし2話
    『きえたペンダント』 …ソフィアの大切なペンダントが消えてしまって大変……!
    『ねがいがかなういど』 …「願いがかなう井戸」の力でソフィアが猫になってしまい……

    4)ソフィアとお手紙レッスン♪
    ⇒付録の便せんを使ってお友だちに手紙を書いてみよう!

    5)新しいドレスをおひろめ
    ⇒ソフィアのお気に入りの新ドレスをチェック!

    6)まほうの手品教室
    ⇒セドリックが魔法のような手品を教えるよ♪

    7)おうちの方へ 子どもに寄り添う「ミランダの名言集」

    8)アクティビティ&ワーク
    ぬりえ、めいろ、まちがいさがし、ソフィアクイズなどが盛りだくさん!

    9)プレゼント付き ソフィアグッズ案内

    ※内容は予告なく変更になる場合がございます、ご了承ください

    51V2Hs5nQ_L.jpg
    71gu3zuWMuL.jpg
    91aLRpIYTrL.jpg


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

