--.--.--

    スポンサーサイト


    2016.11.18

    デイリーヤマザキ 明治ガルボ 石原さとみA4クリアファイルプレゼント

    71MGzU2y7KL_005.jpg

    デイリーヤマザキにて、対象の明治ガルボを2個購入で、
    石原さとみさんの A4クリアファイルプレゼントしてました

    でも、売場に対象商品POPが無いんですよねww
    ファイルに写ってる商品なんだろうって、選んできました
    いつもは行かないデリヤマさんだったので、ちょっと勝手が違うんですけど
    (大通りなのに、ひっそりとやってる)

    地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 
    毎週見てますけど、
    衣装が個性的ですね~



    71yC7hhPgcL.jpg

    セブンイレブンで18日から始まった おそ松さんクリフファイルプレゼント
    クリアファイルは、何枚も全種残ってるのに、
    対象商品のメルティキッスが棚に1個も無い!って、、、
    相変わらず人気は衰えてないようですね


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

