--.--.--



    2016.11.24

    POKKA SAPPORO  カランコロン京都 オリジナルティッシュケース

    IMG_2789.jpg
    IMG_2792.jpg
    IMG_2811.jpg

    今月は放置してた税務関係の仕事切羽詰って、
    夜もお得意様と食事が続いて 貯まってるブログネタ(特に付録)
    ナンもできずな状態が続いてます
    申し訳ありません 

    さて、スーパーのオオゼキで、ご自由にお持ちください!の中に
    カランコロン京都 オリジナルティッシュケース がありましたので、
    もらってきました
    柄は3種残ってました
    黒は梅 、緑は手鞠、ピンクは桜

    ポッカサッポロフードの景品だったようです
    何が対象商品だったのかなあ~


    IMG_2871.jpg

    BOXティッシュから取り出した中身を入れて使用するように書いてありましたけど
    箱ごと入りました。。
    季節を選ぶ柄もあるので、チョイスに悩みます

    本体サイズ:240×115×50(㎜) 素材:PP

    037_24b0.jpg

    西友でコカ・コーラ社製品410ml~600ml PET 4本、
    または950ml~2.0L PET 2本でもらえる
    「ふわもこくつした」プレゼントやってました
    S(20~22センチ)・M(22~24センチ)・L(25~27センチ)の3サイズ展開


    009_176.jpg

    全国のイオンで11月初旬からLittle Twin Stars×KUNIKAコラボコレクション
    限定パッケージの日用雑貨が発売されてます
    アイシングクッキーで制作したキキララと、アイシングで描いた雪の結晶が幻想的に舞う、
    スイートな銀世界のデザインです

    画像には出てないけど、花王のサニタリー用品が入ってるビニールバッグが可愛いです

    005_26f57.jpg001_24551d1f.jpg

    サントリー・コーヒーBOSS6缶パック1パックで
    妖怪ウォッチのノート1冊もらえるとかイオンで

    2週間位前からサミットで、
    アサヒ飲料まとめ買いでアンパンマン巾着
    全然減ってないです

    まあキャラクター お好きな方には申し訳ないけど、
    時間を割いて スーパーに行く気も失せるこの頃なのです


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

