--.--.--



    2016.11.25

    ダイドーブレンド デミタスシリーズ 藤子不二雄Ⓐデスクトップアイテムズ

    IMG_2661.jpg
    IMG_2669.jpg

    もう、2週間以上前ですけど 出先で立ち寄ったローソン100に
     藤子不二雄Ⓐデスクトップアイテムズがオンパックされた、
    ダイドーブレンド デミタス 150g缶 が販売されてました
    忍者ハットリくんと獅子丸は無かったですけど、、
    ダイドーブレンド デミタスそのものがコンビニでは見かけない商品のような、、、
    そのうち、スーパーで激安で売るんじゃにゃいかな~

    特に欲しかったわけではないけど
    思ってたより可愛いです(でも飾らない)

    IMG_2668.jpg

    ドーン ! 喪黒福造さん 
    「笑ゥせぇるすまん」のスマホスタンド
    指先に吸盤が付いてます

    IMG_2665.jpg

    猿谷 猿丸
    「プロゴルファー猿」のカードスタンド 
    ゴルフクラブの溝にカードを挟みます

    IMG_2662.jpg

    怪物 太郎
    「怪物くん」のハンコスタンド
    怪物ランドの王子さま
    お供の3人がいないと、ちょっと暗い表情ですね


    藤子不二雄Ⓐ氏は、ブラックユーモア色の強い作品の印象です
    どーせなら、「魔太郎がくる!!」もラインナップしてほしかった

    r_12772101_sp_0010_l.jpg


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

