--.--.--



    2016.11.28

    アルフォート オリジナル クリアファイルプレゼント / 刀剣乱舞-花丸-A4オリジナルクリアファイル

    IMG_2812.jpg75ec642af416cc957049ef1a2fdd5c65.jpg

    スーパーで、アルフォートミニチョコレートを含む
    ブルボン商品を3個以上お買い上げの方に、
    アルフォート オリジナル クリアファイルをプレゼントしてました
    A4サイズ


    坂口。。。健太郎さんですよね
    あれ?こうゆう顔だったかな~って 一瞬 え~ って

    横から写すと 顔小さいのがメチャ分かりますね
    面高だなあ~  

    テレ東で、中谷美紀さん主演で二夜連続放送された
    「模倣犯」のピース役 は中々頑張ってましたね~♪

    昔映画でやった ラスト中居君ピースが爆発するのは 
    まさしく開いた口が塞がらなかったですけどね(笑)



    614XbcE6fVL.jpg

    イオン限定、マルちゃん商品を3点お買い上げで、
    刀剣乱舞-花丸-A4オリジナルクリアファイル が1枚もらえます(全2種)
    燭台切光忠さま の方にしました



    026_4495c4.jpg

    イオンで実施してるLittle Twin Stars×KUNIKAコラボコレクション
    ジョンソン カビキラーアルコール除菌 お試し用に
    今だけ限定Little Twin Stars×KUNIKA オリジナルシールが付いてます(全2種) 


    513WFvTiRkL.jpg
    025_2538eb.jpg

    サントリー×ドラえもん ドラえもん オリジナルなんでもトレイに
    新しいデザインが出てました(全4種)
    サントリーの410ml~650mlペットボトル いずれか4本お買い上げで
    1枚もらえます(全4種)

    サントリー×ドラえもん ドラえもん オリジナル スナッククリップが
    410ml~650mlペットボトル いずれか4本お買い上げで
    1セットもらえます(全4種) 各4個入り

    ※伊右衛門抹茶・特茶カフェインゼロは含まず


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

