--.--.--



    2016.12.05

    au冬フェス 卓上カレンダー「三太郎の暦」

    img_present_01.jpg

    auのお店で冬フェスを実施してます
    ゲームに参加すると、もれなく便利な卓上カレンダー「三太郎の暦」がもらえます

    無くならないうちに、au行ってこなくちゃな~って思ってましたけど、
    自分が時間とれる時間帯は、auショップはお客さん一杯で
    待ち時間90分とか、、、

    img_present_02.jpg

    ようやく、商業地でないauショップに立ち寄れる機会がありましたので、
    タブレットゲームに参加できました

    桃をパッカーンと縦に割って、当たりが出ると
    金ちゃん友だち小熊

    2100010566027_3.jpg

    自分と連れの分 ゲーム挑戦しましたが
    小熊ちゃんは当たらなかったです

    連れは、ポインコグッズなら欲しいけど
    三太郎は要らぬとゆうことで、手元にカレンダー2式あります

    カレンダーは12月×3通りの絵柄ORカレンダーで
    組合せ自由に楽しめるようになってます

    卓上カレンダー
    約H90×W210×D30㎜
    (1枚のサイズ H90×W70㎜


    4580235726761in1.jpg
    i_cp_daikansya_pre03.png
    i_cp_daikansya_pre04.png
    i_cp_daikansya_pre05.png

    気に入ったのだけ、写してみました
    鬼ちゃんが映ってるショットが1枚だけなのが寂しいな~
    乙ちゃん&浦ちゃんのショットは、雰囲気あります

    c03-img01.jpg

    全国10ヶ所のau冬フェスイベント会場では、
    三太郎クリアファイル」がもらえます


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

