--.--.--



    2016.12.06

    今治美肌タオル付き 洗顔料がいらない洗顔革命! 山本浩未の スチームON顔 (講談社の実用BOOK)


    今治美肌タオル付き
    洗顔料がいらない洗顔革命!
    山本浩未の スチームON顔
    (講談社の実用BOOK)

    講談社 (2016/11/29)
    価格:¥1,620

    セブンネット:今治美肌タオル付き 洗顔料がいらない洗顔革命! 山本浩未の スチームON顔 (講談社の実用BOOK)


    洗顔料を使わず、手早く“湯上がり”美肌に
       スキンケアとメイク、忙しい朝の時短にも
    赤ちゃんからお年寄りまで、老若男女オールOK! 
       肌だけじゃなく、身も心も元気になれる
    洗面台が汚れないし、洋服も濡れず楽ちん

    スチームON顔(おんがん)は、お金も時間もかからないスチーム洗顔術
    「顔に使うものだから、信頼できる今治タオルにこだわりました
    この上質なタオル1枚で、まるでしっかりお手入れしたような“あか抜け美肌”に!

    1回で肌がふっくらつるつるになって、メイクのノリや持ちが全然違うし、
    続けていくうちに肌も荒れにくくなりました
    血行がよくなって肩こりや冷えも和らいでと、予想外のいいことがいっぱい
    こんな素敵な方法、いろんな人に伝えなくちゃもったいない
    と思うようになりました

    スチームタオルを使うというと面倒そうだけれど、
    浩未式ならカップ1杯のお湯があればすぐつくれるし、洗顔料もいりません
    面倒くさがり屋の私でも、一度もサボりたいなと思ったことがないほど簡単で、
    なによりも気持ちがいい。1回2~3分ですむのに、
    肌にも身体にも心にも、いいことだらけなんです」(山本浩未)


    「今治美肌タオル」のなめらか面とパイル面を使って、
    くすみ、乾燥、小ジワ、むくみ、ざらつき、ベタつき、ごわつき、ハリのなさetc.を、
    朝の3分間でケア
    肌ケア以外にも、疲れ目やドライアイ、首こり肩こりなどといった身体の不調、
    ヤル気が出ない、落ち込みなど気持ちの不調にも、優しい味方となってくれます

    シンプルだから、毎日続く
    毎日のことだから、どんどん差がつく今治美肌タオルを使ったスチームON顔
    温めて、スイッチON!

    講談社BOOK倶楽部
    毎日3分で肌のキメが変わる──山本浩未式・スチーム美肌術が凄い!


    51H0XdCLPsL.jpg
    51NJvw_yiNL.jpg
    51EqYjJGUUL.jpg


    山本浩未さんが「スチームON顔」の魅力を解説! スペシャル動画公開中


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

