--.--.--



    2016.12.07

    ファミリーマート・サークルK・サンクス限定 C.C.Lemon ゴールドプラス 『松岡修造120%本気カレンダー』 

    cclemon17calendar.jpg

    ファミリーマート・サークルK・サンクス限定で、
    C.C.レモンゴールドプラス600ml×2本と一緒に
    引換券をレジに持参すると、
    松岡修造120%本気カレンダー」がもらえます

    2017年卓上カレンダー
    上部リング式 
    約 H155×W180㎜
    台座下部~65㎜


    2016年のCCレモンカレンダーと、全く同じ仕様です

    2016年のは12ヵ月の絵がキモかったけど、
    今年は修造さん御本人なので爽やか中年です
    松岡修造さん、2017年は50歳になられるんですね~(若いなあ)

    cclemon17.jpg

    ラストのページに2017年年間カレンダー

    cclemon0104.jpg
    cclemon1705081.jpg
    cclemon09112.jpg


    12ヶ月の格言カレンダー
    松茸のようにじっくり熟成に笑ってしまった

    本気120%とかフルでやると、壮年ババアのワタクシは
    松岡修造さんみたいにアスリート(元)ではないので、
    脳梗塞とか膜下出血、になったら大変ですから
    ほどほどに暮らします


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

