--.--.--

    スポンサーサイト


    2016.12.11

    負傷してます・・・( ノД`)

    忘年会の二次会で、店に入る時

    階段からこけて滑り落ちました ○| ̄|_  ダハハ

    運よく、ほかの人達に気づかれなかったので(1番後ろだったから)

    恥かしい思いはしなかったけど、

    二次会の間、痛みに耐えてカウンター席に座ってました

    うーーーん もうババアは自分より若い人と一緒の行動は無理ぽかなww


    昨日は、日中家の近くに映画を観に自転車に乗って行けたのだけど、

    夜になったら、腰と脚の付け根が腫れあがってきたです

    だっせー ですね




    グランプリファイナル、フリー1位のネイサン・チェン選手

    久しぶりに すごい人が出てきたなあって 何回も見直しちゃいました

    「ダッタン人の踊り」のプログラム構成もよかったですけど

    (羽生くんはショートの貯金で、逃げきれてよかったですね)




    管理人はスケート 何年も滑ってないし

    きっと、出来ません 

    酔っ払って、すぐコケるんじゃね 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

