--.--.--



    2016.12.14

    乳酸菌ショコラ VRスコープ体験キット

    IMG_2937.jpg

    スーパーで、乳酸菌ショコラ1個購入で
    VRスコープ体験キット が1つもらえました

    乳酸菌ショコラ 売上累計2,000万個を突破
    SmaSTATION!!『2016年のヒットを総チェック』の7位になってました

    そうえいば、わたしの周りの女子は、いつも結構買ってますね

    CyO9bUSUAAE3W2R.jpg

    VRスコープ体験キット は組立式で、
    QRコードにアクセスすると
    【ロッテ 乳酸菌ショコラ】360°VR動画を閲覧できます

    https://youtu.be/uoL5s3H8ims

    吉田羊さんの体内に入って
    乳酸菌が胃酸などから守りながら、腸までゴールする映像です

    車イス・足腰が不安な方の<じゃらん>バリアフリー旅』に
    段差や足場も360度画像でよくわかる! VRスコープが
    付録してたけど、宿の設備や客室をVRスコープ®で
    360度ぐるっとCheck!できる 
    VRスコープ便利に使えるんだな~って思ってました

    IMG_3010.jpg

    スマホをセットして動画再生してVRスコープを覗くと
    360℃視界が広がって、ちょっと酔います

    VRスコープの視差を利用した映像は成長期のお子様の視力などに
    悪影響をおよぼす恐れがありますので、
    7歳未満のお子様のご使用はお控えください とのこと


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

