--.--.--

    スポンサーサイト


    2016.12.16

    ポピー阪神 ニットガールパインオーナメント 他

    IMG_2912.jpg


    2週間位前ですけど、セリアに
    ポピー阪神 ニットガールパインオーナメント 
    が1個ずつだけ残ってました

    松かさ が大きく開いてしまっていて、ハブられたものなんでしょうかね
    青い服着たニットガールもありました

    ニットガールパインコーンオーナメント
    全長:約11㎝ 
    材質:綿・ポリエステル・松かさ

    松野工業
    パインコーンオーナメント
    サイズ:約H7×W6×D6㎝(紐含む)18㎝

    IMG_2916.jpg
    これらのオーナメントを
    先月購入してた松野工業のリースに付けてみました
    原価 432円

    傍らに佇んでるのは、候補にしてたオーナメント

    友人に、LINEで どうよ!って送ったら
    素朴だね~ って返ってきました・・・
    ビミョーな感想だ
    大ざっぱってことだな


    わたしも子どもが小さい頃は
    公園で無料で催事してた、オリジナルリース教室に参加したけど
    今この歳で、一人ぼっちで、そうゆうとこ行くの悲しいんだもん。。。


    キャンドゥにデコレーション ドライパーツで、
    ミニパイン、木の実や、コットン、シナモン、ドライレモン
    があるので来年は、そちらでやってみたいもんです
    (でも、すぐ売り切れちゃうのよね)


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

