--.--.--



    2016.12.20

    ファミリーマート・サークルK&サンクス 妖怪ウォッチ   コアラニャンまん&フユニャンまん

    IMG_3057_5caf.jpg
    IMG_3062.jpg

    ファミリーマート・サークルK&サンクスで、

    妖怪ウォッチぷにぷに祝1周年とゆうことで

    前回のジバニャンまん&トムニャンまんに続いて

    コアラニャンまん(つぶあんまん)と、

    フユニャンまん(和風肉まん)

    が発売されてます


    今度も1個税込200円!

     
    本当のコアラニャン↓

    btnDummy.png



    随分違くねーか!ヽ(#`_つ´)ノ

    ジョジョリオンみたいな顔だし


    フユニャンは許容範囲かな。。。

    撮影する前に さっさと食してしまったんだけど

    和風肉まんは、あっさりしてるけどダシが効いてましたです

    つぶあんのは 特に、、、普通・・・


    にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

