--.--.--



    2016.12.26

    ゼクシィ2月号 Disney プリンセスすぎる♥ポーチ型印鑑ケース

    zexy1702disney.jpg

    ゼクシィ2月号には
    Disney プリンセスすぎる♥ポーチ型印鑑ケース
    [美女と野獣-ベル-] が付録してます


    zexy1702_104a.jpg

    雑な写真でスマンですけど、
    こっちが通常版(首都圏版以外の地域の付録)
    濃いイエローです

    約  ポーチ:W125×H95×D15㎜
    朱肉  約Φ22㎜

    主素材 ポーチ/ポリエステル 朱肉/PP、油性インク

    「バラ」型の朱肉 つき (ちゃちww)

    zexy170212.jpg

    中はポケット2ヶ所 
    印鑑が4本入ると謳ってます

    ポケット 深さ約60㎜ 巾50㎜(最大)


    syutoken1702.jpg

    ほんでもって、こっちが首都圏版についてるポーチ型印鑑ケース
    カラーはクリームイエロー
    ベルのデザインは一緒です

    WEBで首都圏版を購入すると、付録は付いてません
    コンビニ、書店にあります(一部書店では付録付いてないとこもあります)

    syutoken17021_2e3.jpg


    中は2種とも同じです

    印鑑入れちゅうより、アクセとか入れるのに便利するかもです

    安っぽいけどねww

    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

