2016.12.29

    すみっコぐらし ~パズルをするんです~ オフィシャルファンブック


    すみっコぐらし ~パズルをするんです~
    オフィシャルファンブック

    KADOKAWA (2016/12/31)
    価格:¥1,500

    セブンネット:すみっコぐらし ~パズルをするんです~ オフィシャルファンブック

    大人気アプリゲーム「すみっコぐらし ~パズルをするんです~」の情報が満載の、
    初のオフィシャルファンブックです

    マイすみっこビジュアルまるっと紹介♪
    各ステージ情報のリストを掲載★
    アルバムイラスト 入手条件&ヒントを公開♥

    しろくまと友だちになれる友だちIDを初公開!


    ふろく
    すみっこぐらしスマホポーチ

    サイズ
    縦:約13㎝ 横:約24.5cm 奥行:約3cm


    スマホを入れたまま操作できる、便利な「すみっコぐらし オリジナルスマホポーチ」が付録です

    91vLjQpiRNL.jpg

    KADOKAWA
    すみっコぐらし ~パズルをするんです~ オフィシャルファンブック


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事