--.--.--



    2016.12.31

    プレインピープル超軽量!キルティングトート / エリオポール大人かわいい極上ふわふわファーバッグ

    IMG_2963.jpgIMG_2960_603da4.jpg
    IMG_2965.jpg

    自分的に 12月にゲットして良かった付録
    大人のおしゃれ手帖1月号の、
    プレインピープル超軽量!キルティングトート

    予告では関ジャニ∞ 恥ずかしいなあ~って思ってましたけど、
    実物は色がミリタリー調でカジュアルに持てるアイテムでした
    (禁断の通勤用バッグに使っております)
    持ち手が太くて長めなので自分には使いやすいです

    サイズ(約):H265×横380(上部)×マチ115㎜
    約110グラム 素材:ポリエステル、亜鉛合金

    上部ファスナーマチ 約40㎜
    持ち手長さ約510(㎜高さ約20㎜) 幅約40㎜)
    本体と持ち手の接合 約40㎜(バッテン縫い)
    内ポケット 深さ135×巾150㎜

    IMG_3084.jpg

    リンネル2月号付録の
    エリオポール 大人かわいい極上ふわふわファーバッグ
    も別の意味でゲットして良かったです

    実用には向かないですけど
    手触りの、もふもふ感に癒されます、、、

    IMG_3074.jpgIMG_3078.jpg

    素材 ポリエステル(エコファー) PVC合皮(底、ショルダー紐)
    底直径約210㎜ 高さ約230㎜ ショルダー全長約1300㎜  約130グラム

    内ポケット 深さ約150㎜ 巾125㎜
    ショルダー紐を二重にして手さげにも使えます(肩からもかけられます)

    IMG_3080.jpg

    もふもふ 僕たちの寝どこ 
    ってキミたちは来年までお休みしててね


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

