--.--.--

    スポンサーサイト


    2016.12.31

    ☆・‥…━━━☆良いお年をお迎えください☆・‥…━━━☆

    .IMG_7274.jpg
    IMG_7275.jpg
    IMG_7276.jpg

    皆さま 平素はご訪問頂き 1年ありがとうございますm(__)m


    年末焼肉おさめ してきました
    生焼けを良く噛まないで食してしまったのか
    腹痛、胃痛で体調悪いです
    折角 おいしいお肉だったのに。。。、(っω・`。)

    お腹ゴロゴロのまま新年を迎えます
    年明け約束があるから深夜に出かけるのだけど、、、、
    体調に自信ないな  お腹まだ痛いな



    .゚+.(・∀・)゚+.
    2016年も暮れようとしてます
    今年はリオ五輪があって華やかな1年でしたけど
    被災や事件も多かったですね お見舞い申し上げます
    スマップ解散とか 一つの時代の終わりの節目でもありました





    管理人は今年365日 ブログ辞めたいな。。って毎日感じてました
    しんどくて辛かったです

    器用に物事を済ませることが出来ない性質なので 
    生活の為の仕事があったり、
    プライベートの用事で時間がないジレンマ、
    時間がある日でも 頭が疲れてて素材を整理する気力や能力が無くなってきてます


    年齢が佐助(真田丸)と同い年なので
    やっぱ、もう感性も体力も無理かな~って


    自分の思うところの3分の1くらい消化できなかったけど
    ログの数が毎月平均120件位ダラダラ書いてて
    ちょっと欲張りすぎなのかもしれません


    先週くらいから 身内のトラブルに
    巻きこ込まれてて 生活リズムがくるってます
    これから、ますます 落ち着いてブログに取り組めなくなるのかよ、、、(*`・з・´)
    って人のせいにしちゃいけないんだけど
    ストレスが半端ないまま な この頃です

    皆さま 年越しにババアの愚痴を失礼しました
    良いお年をお迎えください


    ヾ(・∀・)ノ



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

