2017.01.05

    カナヘイのゆるっとタウン

    030_939f.jpg


    皆さま お正月休みは、ゆっくりされましたか~ (^-^)/

    管理人は今日から 死事 じゃなくて仕事です
    年末あぽーんして終了した分の仕事のツケを
    年始から必死ジョブでヘロヘロです

    年末年始は御休みが少なかったので、
    近場をウロウロするしかできませんでしたね

    2017年は休日が土曜日と重なるのが4日もあるのです
    2月11日(土)、4月29日(土)、9月23日(土)、12月23日(土)
    給与所得者としては、暦のバカばかwwっていいたい
    大損 ネガ気分だよww

    来年のお正月休みも短い・・・んだよね あ~あ。。。

    さて、1月9日まで 池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールCで
    カナヘイのゆるっとタウン』 が開催されてます

    入場料は当日一般1,500円と まあまあお高く、
    時間も17:30まで入場しないと と普通の美術館ぽい催行でございます

    でもカフェは入場券がなくても、利用でき18時までオーダー可能です

    032_2041355a0.jpg


    2016年に今は休業中の渋谷パルコで開催された、
    (管理人も行きました)
    カナヘイのゆるっとカフェ  を期待してたけど、
    なんか。。。会議室みたい な椅子と机です
    全体の雰囲気も 宿のバイキングブースみたいでした


    033_227f.jpg


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事