--.--.--



    2017.01.11

    からだすこやか茶W キレイキレイ除菌ウェットシート / ヘルシア オリジナルふせん

    010_273544c.jpg

    ネタにするようなモノではないのですけど
    スーパーで からだすこやか茶W 
    350ml PET×3本 または 10.5L PET1本のお買い上げで
    キレイキレイ除菌ウェットシート(アルコールタイプ)10枚入
    をプレゼントしてました

    除菌ウェットシートは、買っても100円位のものだし、
    景品の特別なデザインではないけど
    からだすこやか茶の大きいのは、週1位で購入するので
    次いでにもらってきました


    007_219b01.jpg


    こちらも大したことない、どうでもイイものですけど
     花王ヘルシア シリーズ540ml PETに首掛けされている
    ヘルシア オリジナルふせんです

    去年のお彼岸頃(9月の)から
    ドラッグストアとかで見かけてましたけど
    外出先で、ヘルシア時々購入してたりしてて、
    気が付いたら、この付箋が10個以上貯まってました

    仕事で使いきれない位ある、、、
    各付箋紙31枚
    約H50×W25㎜

    1か月分で31枚なのですね

    009_203cc9.jpg

    ブルーはヘルシアウォーターのイメージで、スポーツ関連の絵柄
    ピンクは五穀めぐみ茶? 女子柄
    グリーンはヘルシア緑茶でデスクワーク
    オレンジはヘルシアスパークリング で 、、、女子柄

    主観でテキトーです

    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

