--.--.--



    2017.01.12

    TOCCAキーチェーン付きマルチポーチ、JILL by JILLSTUARTレザー調トート&ほわほわミニポーチ、markaニットキャップ

    dagasi21.jpgC131snrUQAA51SD_2524.jpg


    WEBのポイントでポチってた雑誌が、今日まとまって届きました
    美人百花2月号の付録
    TOCCAキーチェーン付きマルチポーチ
    地中海のブルーをイメージしたTOCCAブルーに
    ゴールドのホールマーク
    摩耗で金箔が直ぐに剥げそうです

    ファスナーは端まで閉まります
    ジップの引き手はTOCCAに特化した金具ではないようです
    (つまらん駄洒落を また、のたもうてしまった)

    素材:PVC合皮、ポリエステル
    約H105×W150㎜

    内側はすべすべした艶のある、フラワープリントのポリエステル生地
    (ナイロン風だそうです)
    パイピングは不織布処理
    キーチェーンは長さ約110㎜ リングΦ23㎜

    71c-FbTQFlL.jpg001_2011d.jpg

    裏側にはスナップボタンが付いたカード入れ 
    深さ約85㎜
    カード入れの内側は、片面フラワープリント
    片面は起毛したPVC合皮裏地のまま(白いので汚れやすいと思う)

    ポケットティッシュがジャストで入るサイズ
    気分が上がる色なので、早速使おうと思ってます♡


    003_2492.jpg

    Sweet2月号もJILL by JILLSTUARTほわほわミニポーチが欲しくて
    ポチってしまった

    こうゆう、遊び心ある嘘っこファーに魅かれるんですよね♪
    約H140×W190㎜ ポリエステル(フェイクファー)

    全長(約)250㎜のストラップ付(ナスカン除く)
    ナスカンで取り外し可能
    亜鉛合金

    ストラップを手持ちすればレディなムードで持ち歩けますとのこと
    しかしパーティ用バッグには ちょっと あまりにも恥ずかしいのでは、、、


    005_215828ad6.jpg

    内側は滑らかな裏地です 
    パイピングはポリエステルバイヤス

    表面の触り心地が良いだけでなく 
    本体そのものが柔らかいのでストレス癒されます

    007_18d04.jpg

    レザー調トートは 要らないんだけどなあ。。。
    色が違って写ってしまいました
    ダスティブルーくすみ水色と うすく淡い青紫色の中間な色です
    出版社が提示してる色が正解です

    サイズ 約H215×W340(上部)×D105㎜
    持ち手長さ630㎜ 高さ約230㎜ 幅約12㎜
    素材 PVC合皮

    内側は起毛したPVC合皮裏地のまま 
    縫製接合は切りっぱなし処理です


    008_208427b5.jpgacb9b26497a97c1f06d0350485e153a8.jpg


    トートバッグの持ち手にチェーンストラップを通して、親子バッグ状態
    内側に「ミニファーバッグ」を取り付けて、バッグインバッグとして使うとか
    片側だけに取り付けるとか提案してます
    (どれも、、やりたくない!)

    トレジャーズより画像借りました


    010_204b33.jpg

    amazonでMen's JOKER2月号が、早期注文で670円だったので
    ポイントでポチってました

    marka リブ編みニットキャップが付録
    好きな色で肉厚なリブ編みでなんだけど、
    今回のキャップ 私の頭には大きくてユルイです
    アクリル製



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

