--.--.--



    2017.01.16

    京王百貨店新宿店 「駅弁大会クールバッグ」プレゼント

    17keiouekiben.jpg

    1月12日(木)~1月24日(水)まで
    京王百貨店 新宿店 大催事場にて、毎年恒例の
    「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」第52回が開催中です
    会場内でレシート合計税込2,000円以上お買い上げの先着2,000名様へ
    「駅弁大会クールバッグ」をプレゼント!
    (現在は、配布は終了してます)


    IMG_3225.jpgIMG_3222.jpg

    先週末 もらってきました
    ブラックが1番人気で終了してました

    サイズ:約190×210×125㎜
    素材:不織布、アルミ蒸着フィルム

    全部 不織布で作ったバッグ とゆうのも
    なんか珍しいような 

    出先で ポイっとできるので、これはこれなりに使えそう、、、


    IMG_3218.jpg
    IMG_3220.jpg

    駅弁は、催事の閉店間際に行ったので、
    家に持ち帰って簡単に食することができるものにしました
    東京駅や大宮駅で、常時購入できるものですけどね。。。
    ジャスト2,000円 !

    森駅いかめし はイカ1杯おまけ!
    さらに、箱詰フタを開けたら3杯入ってました
    650円で2箱分!良心的過ぎる


    前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司
    1,350円
    岩手県産ひとめぼれの酢飯に、
    前沢牛のローストビーフを一口サイズにした にぎり寿司 
    5貫入ってます
    4貫はわさびが乗ってて、1貫には海苔巻
    付属の醤油タレと、添え物の玉こんにゃくが美味しい 



    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

