--.--.--



    2017.01.20

    セブリーヌ・ピノー 白猫と黒猫のファーバッグBOOK


    セブリーヌ・ピノー
    白猫と黒猫のファーバッグBOOK

    宝島社 (2017/1/26)
    価格:¥2,138

    セブンネット:セブリーヌ・ピノー 白猫と黒猫のファーバッグBOOK


    フランス人女性画家 Séverine Pineaux (セブリーヌ・ピノー)が描いた
    おしゃれな猫がプリントされたビッグトートバッグです

    SIZE(約):H30×W30×D13.5㎝

    [本体]ポリエステル、綿、レーヨン
    [ファー]ポリエステル
    [持ち手]PVC


    バッグの両面に猫のイラストを上品にあしらいました
    大きな外ポケット付きで、小物の出し入れもラクラク
    猫ちゃんの手がポイント!
    その日の気分やファッションに合わせて、
    黒猫と白猫の両面が楽しめます

    スナップボタン付きで中身が見えにくいので安心です
    両サイドは猫のようなフワフワの毛をあしらったゴージャスなデザイン
    まるで本物の猫ちゃんといるような気持ちになるバッグです

    ミニBOOK付き

    公式WEBサイト
    セブリーヌ・ピノー 白猫と黒猫のファーバッグBOOK


    r_62665001_sp_0001_l.jpg
    81QvW_lQ_5L.jpg



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

