--.--.--



    2017.01.24

    伊藤園 「ちびまるこちゃん」どんぶりランチボックス

    034_242e6d.jpg

    スーパーで 伊藤園PET 525ml を4本のお買い上げで
    「ちびまるこちゃん」どんぶりランチボックスを1個プレゼントしてました

    全3種 
    ピンク、レッド、イエロー

    どんぶり型のランチボックスって、
    ミスドで「ポン・デ・ライオン ランチボックス」 をもらったことあるけど
    日常のお弁当には使いづらいんだよね~ 大きいから、、、

    もう忘れちゃったけどキリン生茶かなんかで、
    パンダ先生の、どんぶり型のランチボックス あったな~
    (とうの昔で 捨てたのも覚えてません)

    IMG_3325_4934.jpg

    使わないだろうけど、
    一応1個もらってきました
    バラすとこんなカンジです

    上ブタ、中ブタ、中容器、本体の順に重なってます
    上ブタはスクリュー式
    中容器に付いている、パッキンは取り外し洗浄可
    中容器、本体容器のみ家庭用電子レンジ使用可能
    食洗機・乾燥機、冷凍庫、オーブン、直火 使用不可

    サイズ:直径113×高さ97(㎜)
    容量:中容器 約170ml 本体 約300ml

    上ブタ ABS樹脂   耐熱80度
    中ブタ ポリエチレン 耐熱70度
    中容器、本体 ポリプロピレン 耐熱110度
    パッキン シリコン樹脂 耐熱140度



    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

