--.--.--



    2017.01.25

    ボス×ワイヤードカフェ メモリ付きマグカップ プレゼント

    IMG_3345.jpg

    バレンタインシーズンに向けて、希釈用コーヒー
    BOSSラテベース ラインナップに
    おうちでショコラテが作れるスイーツ系フレーバーの
    「ボス ラテベース くちどけショコラ」が、期間限定で発売されます

    スーパーでBOSSラテベース490mlペットボトル 各種2本購入で
    ボス×ワイヤードカフェ メモリ付きマグカップ プレゼントしてます

    また今なら 不二家LOOKチョコストロベリー1粒が首掛けされてます

    WIRED CAFE おばさんでも、たまに出先で一息つくのに
    利用してます
    JR線沿いモールに入ってますね

    IMG_3352.jpg
    IMG_3349.jpg


    メモリ付きマグカップは オレンジ、クリーム、グリーン の全3種
    磁器製 300ml
    Φ78㎜ 高さ約90㎜


    l_sbf0481-2.jpg


    WIRED CAFE×BOSSのオリジナルカップで、
    こーんなカンジで フレーバーがゴージャスに作れたら良いですね

    「マシュマロショコララテ」「ラズベリーラテ」「スパイシーチャイラテ」

    マシュマロショコララテは、くちどけショコラをベース
    たっぷりのホイップとマシュマロをトッピングし、チョコレートをかけて仕上げ

    ラズベリーラテは、無糖のラテベースにたっぷりのミルクを合わせたもの
    甘酸っぱいラズベリーソースに、ホイップクリームとエディブルフラワーがトッピング

    スパイシーチャイラテは、無糖のラテベースにスパイスをきかせて甘みをつけ、
    チャイ風にアレンジ
    シナモンスティックでかき混ぜて風味を溶かし込みながら味わう


    IMG_2309_1a1c.jpg

    こちらは2016年に、ラテベース二本購入でもらった
    BRUNOのマグカップ
    340mlと ちょっとだけ大きめでした、ほぼ同じです


    047_2309.jpg

    辻口シェフといえば、
    スーパーで辻口博啓氏監修シャンパンが香る大人のチョコレート
    いずれか3個お買い上げで
    シェアハピバッグがもらえます
    御進物にも使えるそうです(苦笑)


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

