--.--.--



    2017.01.27

    JJ3月号限定特典・オードリー、カレン、萩花のクリアファイル!



    書きたい事項が更新できないので

    大したネタではないのですけど、、、


    全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ポプラ、スリーエフなどで

    【JJモデル オードリー亜谷香・滝沢カレン・藤井萩花の特製クリアファイル】がついてます!

    A4サイズ

    ※クリアファイルに関するお問い合わせは、お近くの店舗へお願い致します

    会社の隣のファミマで見つけました

    【JJ3月号】限定特典・オードリー、カレン、萩花のクリアファイル!




    お隣のファミマで LARME(ラルム)2017年3月号(1/17発売号)に
    付録がはさまってました

    ・・・・・?

    紐で閉じてある間から覗いてみたら、
    JELLY3月号付録の
    「EMODAコスメ4点セット」の箱が。。。

    私、JELLY 3月号 ネットでゲットしてたから、
    付録が、どうゆう装丁の箱だか分別できたのです

    お店の人に間違って挟んでますよ~って教えてあげるべきなのか

    それとも、意味があって挟んであるのかな~

    JELLY 3月号自体は売り切れてました


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

