--.--.--



    2017.01.30

    カゴメ 野菜生活100   トマト型折り畳みエコバッグ 

    71gDmTILTDL.jpg

    カゴメ 野菜生活100 に、
    コク仕立て温州みかんミックス スマートPETと
    すりおろし仕立てりんごミックス スマートPET
    期間限定で発売になっています

    スーパーの、販促のおばちゃん(自分より、たぶんおばちゃん)が
    何杯も試飲させてくれたので、
    2本買ってきました
    太りそうだけど美味です

    2本以上の購入で、トマト型折り畳みエコバッグ 
    をもらってきました

    たたむと可愛いトマトの形
    約H120×W125×D25㎜

    生地材質は不織布

    71s8Bb1-b0L.jpg

    広げると、トマトエコバッグになります

    H300×W300×D50㎜
    持ち手360㎜

    景品の材質も、ペットボトルリサイクルのエコなのです


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

