--.--.--



    2017.02.01

    サントリー カルーアコーヒーリキュール&ルジェカシス オリジナルマグネット プレゼント 

    IMG_3328.jpg

    愛妻の日やバレンタインデーと、オシャレなお酒も盛り上がってます

    スーパーでサントリーカルーア コーヒーリキュール もしくはカルーア モカ 700ml
    ルジェカシス700mlにそれぞれ、
    商品とカクテルグラスをデザインした、オリジナルマグネットが付いてました

    【材質】 本体:ABS、磁石 保護シール:PET

    カルーア コーヒーリキュール にはミルク瓶グラス
    ルジェカシスにはフルーツジャー

    裏面の磁石には保護シールが貼ってあります

    外袋には、おすすめカクテルレシピ として
    「カルーアミルク」と「ルジェ生カシオレ」が印字されてます

    IMG_3334.jpg

    カルーアコーヒーボトル 約H63㎜ W17㎜
    ミルク瓶 約H50㎜ W25㎜

    カルーア コーヒーリキュールのマグネットは
    細身で安定ぜす立たないんで
    寝かして撮りました
    ミルク瓶グラスがリアル~

    マグネットのモデルになってるミルク瓶は
    コチラです


    でも、自分がミルクと割るときは
    1:3ではなく 1:1ですね

    ミルク苦手なんだけど、コーヒーリキュールとか
    希釈珈琲で割れば、なんとか飲めます


    IMG_3331.jpg

    ルジェカシスボトル 約H70㎜ W22㎜
    フルーツジャー   約H48㎜ W30㎜ 

    ルジェカシスとフルーツジャーのマグネットは
    立たせることが出来ました
    カクテルのオレンジ1/2個が3切れも入ってます

    HPにも、おすすめフルーツジャーレシピが沢山紹介されてます
    自分は、オランジーナや炭酸と割って飲んでますね~


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

