2017.02.03

    NewDays・KIOSK 限定 KIRIN午後の紅茶 ディズニーデザイン ボトルセット

    IMG_3387.jpg

    1週間位前から、KIOSKの売店で
    KIRIN午後の紅茶ミルクティー500mlと
    Disneyくまのプーさんのぬいぐるみ付き のセットが販売されてます

    ワゴンに一杯のまま 全然売れてないんですけど。。。
    山手線で学生が凄く多い駅なのに

    最近の学生は、やたら飲みまくったりしないで、
    あんまお金使わないんですよね
    勉学に勤しんでる子が多いのもしかりだけど、
    WEBとかで稼ぐのに忙しいから、、
    将来を見据えて貯金備えてる子が多いですね~


    51exq46hdzL.jpg

    ペットケースに入ってる、プーさんのぬいぐるみは
    ミッキー&ミニーのぬいぐるみ と同じ仕様みたいです
    底を外して取り出します
    キャップには何も印字されてません

    IMG_3398_123e.jpg

    全長約130㎜位 Φ約55㎜

    本体: ポリエステル、ポリプロピレン
    ポールチェーン:真鍮

    あんまり人気が無いのは
    午後の紅茶に特化したデザインといえる
    インパクトが薄いな~
    ぬいぐるみの材質とかポーズに変化が無いし

    午後の紅茶タグと、紅茶の英国なタータンチェックの衣装なんだけど
    目立たないんじゃんなかな~



    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事