--.--.--



    2017.02.03

    ローソン 節分リラックマ ミニもち感ロール

    IMG_3402.jpg

    今日は節分ですね~

    恵方巻食べなきゃー 

    ローソンで 節分リラックマ ミニもち感ロール が予約なしでも買えました

    450円と 2016年と同じ商品が100円も値上してます

    IMG_3404.jpg

    2本入りなので、一人で おやつとして食するには ちょっと多いです

    1本が直径4.5㎝×長さ9cm 

    もちもち食感の生地に イチゴクリームとプリンクリームを巻き込んでます

    製造者は 山崎製パン

    通常のもち食感ロールはカットされてますけど

    恵方巻だから、一気に食べるんです、、、、

    ロールケーキを1度に1本食べるのは苦しかったですね

    イチゴは酸味がほのかで、甘すぎず

    プリンはカラメルソースの部分が美味でした

    IMG_3406.jpg

    コリラックマのステッカーつき♪

    H6cm×W10㎜


    にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

