--.--.--



    2017.02.06

    月刊flowers3月号  ポーの一族 チケットホルダー 

    4910077990370.jpg

    管理人は小さい頃から萩尾望都さんのファンです

    月刊flowers3月号は、「ポーの一族 春の夢」
    第2話が掲載 
    当月から連続になりました

    第1話は「月刊フラワーズ7月号」に掲載されました

    3月号は前々から告知があったので、余裕で予約でゲット
    特別企画で「ポーの一族ヒストリー」
    これまでに発表された「ポーの一族」の作品世界を時系列に沿って振り返ります!

    付録にポーの一族 チケットホルダーが付いてます

    81Eq3_lR3aL.jpg

    チケットホルダー サイズ 約H220×W105㎜(閉じた状態)

    月刊flowers7月号の表紙イラスト「青いバラ」と予告カットのイラストです

    615HrznNuEL__AC_US160_.jpg
    チケットホルダー ホルダー部分イラストは
    春の夢 第1話の扉絵です

    4910077990769.jpg51BDJGXpD7L.jpg

    月刊flowers7月号は40年ぶりに連載が再開されました
    うっかりしてて、予約してなかったので、
    紙版を手に入れるのが大変でした(定価で買えなかった)
    電子版もDLしてます
    「訪問者」「湖畔にて」を収録した別冊付録付きです
    山岸凉子先生とのスペシャル対談なども収録されています

    ポーの一族 リアタイ時は小学生だったので、
    エドガーが凄く大人びて見えました
     
    蛇足ですけど
    劇団スタジオライフ でトーマの心臓を上演してくれたのがきかっけで
    演劇鑑賞が趣味になりました



    漫画の付録とか、かなり長いことアップしてないですね~
    (つうか普通の雑誌の付録も、あぽーんしてるけど)

    IMG_1501.jpg

    ヤングエース2016年6月号 「でふぉめminiフィギュア 中島敦 ウインクver.」
    ヤングエース2016年7月号「でふぉめminiフィギュア 太宰治 にっこりver.」
    とか 写真撮ってありました

    この頃「僕だけがいない街Re」外伝が短期連載されてた


    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

