--.--.--



    2017.02.07

    CHINTAI(チンタイ)首都圏版 2017年2月16日号 シリコンバンド

    51fDrM_AYDL.jpg

    CHINTAI(チンタイ)首都圏版 2017年2月16日号
    に付録が付いてました (260円)

    首都圏版リニューアルを記念して、1月19日号~3月4日号までの4号限定で
    特別付録を付けてるそうです

    えww知らなかった 付録に関するブログやってるのに
    o(`ω´ )o自分のバカバカ ○| ̄|_
    (それほど、落ち込むことではないけど)

    1204067260_3_sub3_l.jpg

    2月16日号には自転車好きのシティ派におすすめ、
    スマホを固定できる「シリコンバンド」がついてます
    5インチ以下のスマートフォンが奨励サイズ

    シリコンバンドは 伸ばしてない時は140㎜位の長さ

    817x66zK9jL.jpg

    自転車のハンドルのパイプをスマートフォンとシリコンバンドで挟み、
    シリコンバンドの両側をスマートフォン角に引っ掛けて固定します
    もう1本のシリコンバンドも対角線に交差するように、同じ要領で固定します

    スマホの地図アプリを使って遊びに行こう!
    って感じなんだろうけど、
    位置情報とか立ち上げると、バッテリーが直ぐ無くなるよね。。。

    それに、5万以上して購入したものを気軽に、くくりつけるのは
    勇気が、、、、ないよ


    1203750658_main_l.jpg1203825598_main_l.jpg


    1月5日発売の1月19日号 はミニマリスト愛用品 特製手ぬぐい
    1月19日発売の2月5日号は、アンティーク木目調特製スマホスタンド
    だったのでした・・・・

    えええ こっちは良かったなww(って無いもの強請り)
    逃した魚は大きい 260円なのに!

    CHINTAIもっと、目立つとこで販売してよ!

    ちなみに、CHINTAI(チンタイ)首都圏版 2017年3月2日号
    (2017年2月16日発売)は、猫ハンモック が付録です
    CHINTAIはWEBでは、オムニセブンで売ってます



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

