--.--.--



    2017.02.09

    西本貿易  リトルミイ シェイプポーチ 

    C4JdDEDUEAANkFp.jpg

    西本貿易から、リトルミイ シェイプポーチ が出てました

    クリスマスの時はムーミンのポーチでしたけど
    Valentine Day はミイ ってことかしら

    底にファスナーポケットがあって、
    中にはレリーフ調のチョコレート(9g)が3個入ってます
    ポールチェーン付き

    やわらかな手触りで、片靴は起毛した素材
    目鼻は刺繍が施されてます
    リボンは別布

    サイズ 約H180×W130×D30㎜

    C4HqfAdWEAA53O5.jpg

    裏面はクリーナー生地を使用しているので
    スマートフォンなどの画面をきれいにすることも可能です

    でも、このシルエットでリトルミイだと
    判断できますかねww (ウサギみたい)

    31YJbU2tAyL.jpg

    クリスマスのムーミンのポーチは
    チョコ4個入ってました


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

