--.--.--



    2017.02.14

    ファミリーマート・サークルK・サンクス限定 キブンちょい上げ!A5サイズ オリジナルノート/十六茶16素材ペットボトルカバー

    71h58afJpSLjigy.jpg

    ファミリーマート・サークルK・サンクス限定で 
    対象のベビースターのお菓子を2個購入にて、
    ベビースターラーメンの新キャラクター・ホシオくんをデザインした
    「キブンちょい上げ!A5サイズ オリジナルノート」
    を1冊プレゼントしてます
    絵柄は全4種

    対象商品
    ベビースターラーメンチキン味BIG、ベビースター焼そばソース味BIG
    ベビースターパンメンオリーブソルト味、ベビースターパンメンメープルシナモン味
    ベビースターラーメン丸塩コーン味

    2冊もらってこようと思ったら、対象のお菓子が1冊分しかなかったので、、
    お店の人に、お菓子ないんですけど、、、

    って景品ノート 減らないから好きなだけ持っていっていいよ!
    確かにほとんど景品ノート減ってません

    対象商品を並べないから、 ノートが減らないんではないのか??
    と言うわけで、お菓子2個で4冊頂いてきました

    A5サイズ 210㎜×148㎜
    枚数 8枚(16ページ)

    71jlUuFZZxL.jpg
    71y8EYsQzEL.jpg


    91PL5y_k7AL.jpg

    ベビーラーメンだけででは、ちょっと悪いかなって気まずいので
    十六茶に16素材ペットボトルカバーが付いてるのを
    1本買ってきました

    コンビニで売ってる660ml十六茶PETにかけると、
    ピッチピチです ┐(´-`)┌

    フェルトのような肌さわりのポリエステル地

    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

