--.--.--



    2017.02.14

    トロピカーナ オリジナルトートバッグ

    71gPHPVNw-L.jpg

    スーパーでKIRIN トロピカーナ330ml 
    ペットボトル商品 を4本お買い上げで
    トロピカーナ オリジナルトートバッグをプレゼントしてます

    9784063997354_312e79.jpg
    4910085110371.jpg

    ミント地がグレープフルーツで、
    やまぶき色がオレンジ

    ポリエステルキャンバスなので、
    コットンキャンバスのような質感でありながら、
    ポリエステルゆえに、発色も良く、ナチュラルな仕上がりです

    持ち手のストライプ部がストローに見立てたデザイン

    約 H320×W290㎜

    9784063997361_2.jpg

    内側の縫製が、丁寧にポリエステル布でパイピングされてたんで、
    最初は1個だけもらっていたんですけど追加しちゃいました

    ちょっとした付録みたい。。。


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!

    関連記事

